二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

Alligator Silicone Housing Shield


印旛沼周辺 44.89km(2011SUPERSIX)



ホイール:R-SYS、タイヤ:GRAND PRIX 4000(20C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:11-25T/CS-6700


ロングを予定していたが気力が足りずに早起きできず。
8時過ぎに起きて雨が降ってきそうな雲行きで、9時ごろに降ってきた。
本降りだったので走りにいかなくてよかった。


午前中、車でタキサイクルさんへ行き、AlligatorのSilicone Housing Shieldとキャップ(帽子)を買う。



要はケーブルカバー。



こっち側にも。



リアブレーキのラインにはブラックを。



SCALPELにも装着。



もういっちょ。


昼飯を食ってから妻のMTBのメンテをする。


天気が回復してきたので13時50分に出発。



行き先は決めずに印旛沼の周辺を走った。



青空が顔をのぞかせる。
以前、震災の影響で通行止めになっていた印旛沼サイクリングロードの一部区間が走行可能になっていた。



15時50分に帰宅。短時間でもいい練習ができた。


16時に歩いて自宅を出たら、雨が降っていて傘をさす。なかなかついている。