二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

パンクではない?


◆走行 0km


決戦用チューブラータイヤのパンク状況を夜に確認してみたら、およそ6barと空気圧は一昨日からは変わっていない。


11barくらいにしてから水につけて確認してところ、気泡は確認できなかった。
ただし、ニップルの部分までは水につけていないので、あくまでトレッド面とサイド部からは漏れがなしということ。


思うに、バルブがシーラントを入れられるようにネジで取り外しが可能なタイプなので、ここの締めこみが甘かったのかもしれない。
と、増し締めし、もうちょっと様子をみることに。



GARMINの心拍センサーの電池を交換した。