二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

風邪でダウン #3


◆走行 0km


水曜の午後から木曜は丸一日、布団のなかでひたすら眠っていた。
普通、2日も過ぎれば風邪なんか良くなるものだが、今回は何だ。朝起きても、一向に回復していない。
喉と頭が痛いし、関節もすこし痛い。胃腸もシクシクといった違和感がある。


ここ数年、風邪などひいたことがなかったし、その昔、ひいたときは、たまたま土日であって、二日間でちょうど直ったものだと確かな記憶がある。


9時ごろに妻に連れられ病院へ行く。
喉の痛み止めと胃腸に効く漢方薬を処方してもらった。
心配はしていなかったが、はやりのインフルエンザではない。


帰ってからまた寝て、そのかいあって、昼過ぎには回復したが……、これも一時的だった。
夕方にはまただるくなって、布団へ。


そろそろ治ってもいいのではないか?