二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

走れど温まらず

◆走行 夜27.97km+固定ローラー30分(走行距離10.00km)=37.97km(2011SUPERSIX)


ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700


夜の練習は見通しが悪いから、広い道路でも基本的にそれほど飛ばさない。
平地だから負荷が低いし、きょうの寒さでは体がまったく温まらなかった。


もうすこしだけでも、上りがあったらいいのに。



帰宅してすぐに夕飯を食べ、ちょっと休んでから21時29分から固定ローラーを。
開始直後からローラーの負荷を最大にし、踏む。
流しを入れながら筋肉を使って踏むトレーニング。
体重が重くてもこの時期は問題ないが、筋肉量が少なくては話しにならない。


家族がいる暖房の効いた室内で漕げば、30分で汗だくになる。


そういえば今朝の体重は58.45kg。やはり59kg台は一時的だった。