二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

AVE17km

◆走行 朝25.94km+夜26.63km=52.57km(SCALPEL)


昨日のワインが……。
朝の平均時速は17km台。
走行中の平地での速度は19kmくらいだった。


遠回りせず距離は短いが、所要時間はそれほど変わらない。



夜も飛ばせないので流すのみ。
かなり寒くて途中からウィンドブレーカーを着たが、それでも寒かった。


SCALPELのリアサス付近からの異音は減ったが、完全には消えていない。


ペダルを回さずにサドルから腰を上げて体を上下に揺すっても音がするので、サドルやシートポストの固定部付近に原因がないことは確かだ。
自転車から降りて、ペダルには力が加わらない状態でサドルを押し下げても音がするので、音源がBBではないことが確定する。
よって、リアサス本体か、それともフレーム側のリアサス固定部付近のどちらかだろう。