二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ちょいと雨宿り

昨日のツール・ド・フランス第19ステージはコンタドールが凄まじい走りをしていたが、途中の展開は睡魔に勝てずにスルー。
加えて、気が付くとゴールシーンだったが、よく理解できない状態だった。
序盤でエヴァンスがメカトラに見舞われたのは非常に残念だ。


10時10分からSUPER SIXで出発し、新川サイクリングロードで軽くアップ。
7月17日と同じ練習をしようと県道を上り始めたら、片側が工事中だった。


なので印旛沼周辺を適当に走り、上りは極力、ダンシングを練習する。速さではなくあくまでフォームを意識する。



総武カントリーゴルフクラブの辺りで小雨が降ってきたのでちょっとだけ雨宿り。
この道は、もう少し上りの距離があればパンチを効かせたいい練習ができるのだが、すこし短い。ときょうも思った。
ホイールはAKSIUM、タイヤはGRAND PRIX 4000S。
エア圧はいつもより1.0bar高い前後7.5bar。ヒルクライムを意識しての設定だが、やはり通常走行では硬く感触がよくない。


その後、明日の買い物をして12時30分頃に帰宅。