二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

梅雨明け

気象庁が本日午前、九州北部、関東甲信、北陸各地方で梅雨明けしたとみられると発表した。
平年と比べ関東甲信は12日早く、いずれの地域も昨年より8日早いらしい。


10時頃から息子とのんびりサイクリング。SCALPELで

  • 新川サイクリングロード他 10.6km



ダンシングで「力を抜け!」



クワガタ、カブトムシはいなかった。


じて吉さんに寄ってロード用のチューブEVO55を購入。以前より値上がっているような。
帰ってきてこの天気は梅雨明けではなかろうか、と思いネットを見たところ、先の通りの報道があった。


夕方にSUPER SIXで自宅周辺を走る。短いながら坂道を繰り返してダンシングの練習など。

  • 自宅周辺 7.3km