二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

桜吹雪

最初の坂に入ってからすぐに

向かい風もあって脚が重たい。回っていないからケイデンスはもっと低い結果と思っていたが、こんなものか。



疲労がたまってきているようなので、満開の桜を背にした後は、海沿いまで行かずに手前の幹線道路を走る。

極端な向かい風ではなくなったので多少、気持ちが楽に。


大きい橋はダンシングでこなして心拍は173bpmまで。疲れていないときならもうすこし上がるはず。


最後に「もう1回」と言い聞かせ


以上、SCALPELで

  • 朝:八千代→浦安 30.1km

となった。
レーニング後は恒例となりつつあるだんご3本。ごまだれ2本とみたらし1本。それ以外に大量に買い込んだ。


タイヤ(とチューブ)を替えてから、その重さを感じながら走っている。
練習としては、やはり重いほうが走力がつくように思う。ペースの急激なアップ・ダウンには向かないけれど、そもそも、そういう動きは得意じゃないから気にしない。
って、それでいいのか。は別問題。





風に吹かれ、桜吹雪が舞っていたきょうの花見川サイクリングロード。


  • 夜:浦安→八千代 27.5km

追い風に乗って流す。
ロールケーキを買った後、終盤は強い横風になりすこしヒヤヒヤした。