二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

LOOK KEO クリート交換

ロードバイク用のシューズのクリートがボロボロになっているのを思い出し、それ加えて以前、クリートを購入していたことも思い出し、クリートを交換した。



交換前。


全然乗っていないから、交換により多少、クリートの位置が変わっても気にならないだろう、というのも理由のひとつ。



下駄箱にあった、以前買っておいたクリート



交換前より目分量で1ミリくらい後方にセットしてみた。


シューズ自体もかなり年季が入ってきた感があるが、熱成形ができるからと奮発して買ったものだし機能上の不満があるわけでもないし、この体で道具を替えてもどうにかなるわけではないから、今のままて十分である。