二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

初の2万歩超え

歩数の多さを狙っているわけではないけど、初めて2万歩を超えた。
もちろん、人生の中ではもっと歩いたことはあるかもしれないが、歩くことが嫌いでこれまで好んで歩いたことがなかったから、最近の「意識して歩く」ようになってから、というくくりでの話。


連続歩行は47分と50分の2回。


最初は4.5キロを約5300歩。
2回目は3.6キロを約5600歩で。
と、距離に歩数が比例していない結果だけど、意識はしていないながらも確かにそれぞれそういう歩き方だったような気もする。


2回目は、娘に楽器のパーツを買ってくるよう頼まれたので、目的地の店で一時ストップせざるを得ず、50分に留まった。


“最高記録”となるきょうの合計は21449歩。