二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

千葉に戻る


実家のお茶の間で両親と、高校野球を観戦し第1試合で福島の聖光学院を応援。
残念ながら1対2で惜敗した。


第3試合では同じ東北勢の仙台育英高校を応援するも、こちらも敗退。


夕飯は両親と一緒に、おそらく小学生の頃から行っている小さな中華料理屋へ。



かなりの頻度で頼む五目焼きそばを注文。


単品で満腹となったところで、大荷物を持って福島駅へ行き、19時23分発の新幹線に乗り込んだ。



福島駅で私が乗る1つ前のやまびこ号(左)とつばさ号の連結作業が行われていた。



あっという間に完了。



往路と同時に指定席を取っておいた。
当日の場合はもっと遅い列車しか、指定席は空いていなかった。


22時16分に帰宅。
もし同じ時間に車で帰ったら、大渋滞で帰りは何時になったことか。