二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

MTBの負荷


荷物が多いし、寒いとなんどなくMTBのほうが気分が楽、という理由でSCALPELで出発。
花見川サイクリングロードを25キロくらいで走っていると、ロードバイクに軽く抜かされた。このスピードなら当然。でもこっちはちょっとは頑張って漕いでいる。


ロードにくらべて時間がかかるので、茜浜での左折はなしでまっすぐ進む。


途中、修理から戻ってきたフロントサスが効いていないような気がして、何度かリバウンドとテラロジックの設定を変えてみる。
サスの動き自体は確認できたが、正常かどうか確認するため、今度、オフロードを走ってみよう。



夜は泊まりの仕事のため練習なし。