二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

さらに悪化し、ダウン

◆走行 0km

きのうの夜は、布団に入ってからまたまた咳が止まらなかった。
この症状は、金曜の夜からこれでなんと4日連続ではないか。


しかも昨夜は寝る直前に咳止めを飲んだにもかかわらず、咳のしすぎでおとといの夜に続いて気持ち悪くなり、状態は悪化。
咳止め薬が効かないとは、困った。


朝になっても咳が止まらずだるく、会社を休むことに。
そのまま布団に入ったら、目が覚めたのは14時30分。


午後は咳はだいぶおさまったけれど、喉の痛みは変わらず。
そんでもって、今夜は普通に眠れるのだろうか。