二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

つけめん大盛り食べきれず


◆走行 0km


夜は飲み会。
一次会でビール、日本酒、ワイン、ワインと飲んで、二次会はものすごく眠くて、開店休業状態だった模様。


その後、3人でラーメン屋に行って、上司の「つけめん大盛り」につられて「チャーシューつけめん大盛り」を注文。
丼ぶりに盛られた出てきた麺の多さに驚いた。
とても食いきれる量ではなく途中で断念。2人とも、もう一人の上司の「ラーメン並盛」の丼ぶり内に麺を勝手に移動し、食べきってもらった。この上司が食べたラーメンの量は、推定2.5人前。


午前様にはならず、23時45分に帰宅した。