二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

モツ鍋

◆走行 0km


出張初日。


出発前にローラー練もありだが、気力がなかった。



夜、以前にお世話になっていた方と数年ぶりに再開しモツ鍋をごちそうになった。
大人気の専門店らしく店内は客であふれていて、一口食べればそれが納得できた。
ちゃんぽん麺が食い放題で2人でたしか3人前、いや4人前を食べた。


酔っぱらいながら別れ際、「今度来たときに」と近くのラーメン店を薦められ、別れた直後に入店してしまった。


注文しながらさすがに「どんだけ食うんだ、俺?」と自問。



そういえば待ち合わせで待っているとき、すごく寒かった。