二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

重量級をしのぐ

◆走行 朝42.80km+夜26.05km=68.85km(2011SUPERSIX)

ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700


平日では久しぶりにまともに走った感じがする。
ちょっと重めのギアでLSDのような感じで走るので、心拍はだいたい140bpm台。
しばらくさぼっていると、やっぱり心拍が苦しくなる。


昼食の際、食堂の8人テーブルに1人で座って食べていたら、重量級を含む柔道部員7人がやってきて囲まれた。
正面に座って「ちょっと、えっ、て思った」のは当然だろう。あんかけ焼きそばに野菜サラダ、みそ汁、それにミニ天丼の私のメニューは、7人の誰にも負けないナンバー1のボリュームだ。


がっつり食べないと、夜の走行までとてももたない。


朝も夜も、リアホイールがブレーキングの際に、ディスクブレーキのようにキーキーと音が鳴る。
なぜだ。